読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWSに堕ちた話

ジャニーズ NEWS

 

2015年1月26日、これがわたしとNEWSのファーストコンタクト。

 

 

 

…いや正確には中学生のときに

「NEWSにめちゃめちゃエロい曲あるから聴いて!!!!!」

という友だちの熱弁によって、バンビーナだけは聴いたことあった(最低)

 

 

カップリング曲*1なのに当時嵐にしか興味なかったわたしと友だちの耳にも入ってくるってすごい、、、

 

そんな話は置いといて、どうしてNEWSにハマったのかってところですよね。

 

 

ことのはじまりは蜷川実花さんのTwitterで、NEWSのKAGUYAという楽曲のPVを手掛けられたことを知ったことでした。

その時点でのNEWSに対する知識は人一倍低くて、多分誰のこともフルネーム言えなかった(笑)

 

幸い、仲の良い友人(コイツが後にわたしとNEWSのキューピットとなる)がNEWSファンでKAGUYAを借りることができたんですね。

 

 

家帰って、DVD再生してあまりの画面の美しさに一回再生やめた。

 

和モノだなんて聞いてないぞ、、(タイトルで察しろ)

美しい人×和モノで失敗するワケないでしょ?!!!?!(憤怒)

 

 

さすがは蜷川実花プロデュース、色彩の鮮やかさはさることながら、御簾を開けたら彼らが登場して、さらに顔面偏差値が最高とは何事 ????

 

ちなみにキューピットからは「ファンからしたらこれまじでAVだから!!」という名言を戴きました。ありがとうございます。

 

もう〇〇くんのあのシーンが格好いい!とかじゃなくてただただ口をぽかーんと開けて見ているしかできなかった。

これを見て同時に小山さんにも転がり落ちているわけなんだけど、目の前で繰り広げられる美しいの暴力にただただ圧倒されるまま、いつの間にか小山さんを目で追っていたというわけです。

 

説明は不可能。要するに性癖ド真ん中だったんでしょうね ☆〜(ゝ。∂)

 

次の日、ダメ元でCDショップ行ったら奇跡的にKAGUYA初回Aが店頭に残っていたので即お買い上げキメました!

 

↓ 一応貼っておくけれど、いまお値段かなり跳ね上がってるみたいですね、、、ヽ(;▽;)ノ

 

KAGUYA【初回盤A】(CD+DVD)

KAGUYA【初回盤A】(CD+DVD)

 

 

 

その後夜会とリーダー会を見て、美恋を見て最後のあいさつで大泣きしたら、あっという間にNEWSファンのできあがり!

 

ちなみにFCは郵便局へ行こうかずっと迷っているうちにグレートネイチャーが発表されて急いで申し込んだ思い出(ズボラ)

 

結局申し込みには間に合わなくてメチャメチャに凹んだけど、奇跡的に一般で取れて観劇できたから結果オーライ ☆!

 

 

あのとき実花さんに興味をもってくれていてありがとうワタシ!

速攻CD買いに行ってくれてありがとうワタシ!

そしてなによりNEWSの素晴らしさを教えてくれてありがとうキューピット!!!!

 

 

NEWSオタク楽しい~~~~~~~!!!

 

 

*1:太陽のナミダ 初回生産限定盤