
ジャニーズ美少女図鑑

NEWS 関ジャニ∞ ジャニーズ KAT-TUN

 

みなさんジャニーズの女装は好きですか?好きですよね ?????(圧)わたしも猛烈に好きです。

男らしさを隠して女らしく振舞うものの、垣間見えてしまう男っぽさも含めて、堪らんわ〜〜〜〜〜〜〜〜 !!!!

わたしは完成度の高いものも低いものも好きです。お顔が美しい人は一度女物のお洋服に袖を通してくれ。わたしに需要があるんだ、頼む。

 

私利私欲のためだけに美少女図鑑を作ったので是非ご覧あれ。

「ちょっと!!!ウチの子の女装だって凄いのよ !!!」という他グループのファンの方がいらっしゃいましたら、画像と共に殴り込みに来てください。受け止めます。

 

エントリーNo.1 村子

f:id:n__kgi:20170121030504j:image

完成度★★★☆☆

雛形あきこ度★★★★★

絶対的アイドル度★★★★★

 

キャッチコピーは「永遠の清純純情派アイドル」*1

村子ちゃんはアイドルになるべくして生まれた子です。キュッと引き締まった身体、きらきらおめめ、ちらっと覗く八重歯。そしてファンから求められれば全力で演じ切る2枚目キャラ。周りから愛されないワケがない。

そしてライブの時の薄化粧(というか多分してない)の方が可愛い。そう、ステージ上で化けるタイプの子です。

 

f:id:n__kgi:20170123010820j:image

 

このときの自己紹介は

「自慢の八重歯で前髪切り過ぎちゃった♡村子です♡」*2

ん〜〜〜可愛い(^ν^)!!!

オテンバ いたずら だ〜い〜す〜き♪って聴こえてきそうですね。そう、村子ちゃんはキャンディなのです。*3

 

f:id:n__kgi:20170121024315j:image

※違います 

 

 

エントリーNo.2 錦子

 f:id:n__kgi:20170121025241j:image

完成度★★★★☆

うさちゃん度 ★★★★★

教養がありそう度★★★★☆

 

ぴょんぴょん♡って自らぶりっ子しまくっているくせに猛烈に照れている姿が堪らなく愛しい !!!!

小さい頃からいろんな芸術に触れてきて、めちゃめちゃ教養がある。趣味はピアノと美術館巡り。か弱そうに見えて、実は幼少期に護身術を叩き込まれているから自分の身は大概時自分で守れる。

恋バナになれば「わたしの好きな人は何でも悩みを解決してくれる、スーパーマンみたいな人やで♡(ガチ照れ)」とか言い始める。周りの友だちに心配されるけど、なぜか彼氏が途切れねえんだよな〜〜〜〜〜〜〜!しかも絶対他校の年上男。どこでいい男と出会ってるんだよ錦子〜〜〜〜〜っ!

 

 

エントリーNo.3 セーラーコヤマーズ

f:id:n__kgi:20170121030006j:image

完成度★★☆☆☆

本人のやる気★★★★★

ハイヒールでお仕置きされたい度★★★★★

 

何と言っても注目すべきはその美脚。

長いしスラっとしてるし、身体のバランスは原作の作画とほぼ一緒。

f:id:n__kgi:20170121030334j:image

 

腕の筋肉がムキムキなのはご愛嬌♡むしろそこにある種のセクシーを感じ始めたから末期。なにより小山さん本人(とワイプのシゲちゃん)が楽しそうなので良し。

 

ムーンライト伝説を歌わせるなら歌割りはここです。

だって純情 どうしよう

ハートは万華鏡 

 

“純情”というサ行が多めのワードでお得意のブレッシーを見せつける。どうしよ↑うで上ずって歌詞の苦しさをより表現する。ハートは万華鏡で音程が落ち着くから両手でマイクを抱えて正面ドアップ+少し上目遣いアングルでキメ顔。

あれ、これもしやコヤマーズのために書かれた詞なのでは、、、、?

 

 

エントリーNo.4 倉子

f:id:n__kgi:20170123230826j:image

完成度★★★★☆

小悪魔度★★★★★

魅せ方を分かっている度★★★★☆

 

学校には倉子のFCがあるとかないとか。バレンタインも逆チョコ状態。

「甘いの好きじゃないからな〜。あっこれ可愛い〜〜!(雑誌めくりながら)」

とか事前にやっておいてちゃっかりおねだりする。男みんなに同じものねだって、1こ残して全部売る。そういうところはちゃんとしてるよね、倉子。

 

倉子がモテるのを僻んだ一部の女子から反感をくらったこともあるけど、あまりにも倉子が全然気にせず相手にしないものだからその女子たちもつまんなくなってやめた過去がありそう。

 

 

エントリーNo.5   竜子

f:id:n__kgi:20170123020603j:image

完成度★★★★★

ちゅるるん度 ★★★☆☆

サバサバ度★★★★★

 

お洋服やお化粧が好きで、アイラインの引き方には譲れないこだわりがある。こんなに可愛らしいお顔なのに本人いわく自分の鼻と口は好きじゃないらしい。*4

身なりを整えて家を出るまでに3時間くらいかかる。それでも授業には絶対遅刻しないし、授業中も寝ない。曲がったことが大嫌いでやるべきことはちゃんとやるので先生からの信頼も厚い。サバサバしていて男女共に人気。た、太刀打ちできない、、、。

 

実はちょっとお金持ちの家の子で、天蓋付きのベッドでクマちゃんのお人形と一緒に寝ている。

 

f:id:n__kgi:20170123164404j:image

 

 

 

ハ〜〜〜〜〜楽しかった !本当は祐子もシゲ美も書きたかったけど長くなっちゃうからや〜めた !

お付き合いいただき、ありがとうございました ♡

 

 

*1:オフィシャル情報

*2:これもまたオフィシャル情報

*3:アニメ キャンディキャンディより

*4:上田くんが鼻と口好きじゃないのは本当