十文字先生に催眠術をかけてほしいジャニーズ

 

今やテレビに引っ張りだことなっている十文字幻斎先生 !!!

ちなみにわたしは変ラボではじめて知りました。

f:id:n__kgi:20170212005554j:image

 

ハ〜〜〜〜〜〜やっぱりNEWSちゃんは世界平和だ !!!!!(突然の発作)

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜っ!そういえば !!!!明日(18日)のクロニクルはヤスくんが先生に催眠術かけられるらしいですよ !!!!(わざとらしい)

とダイレクトマーケティングをしたところでそろそろ始めます。既にかけられたことが判明している人たちは除きます !

 

 

玉森裕太:指が離れなくなる催眠術

まずはスタンダードなやつから。正直玉森くんのことあんまり知らないし、しょっぱなから失礼なこと言うんですけど、玉森くんって自分の身に何かあったとしても、メンバーから信じてもらえなさそうな顔してません ?????

「ほんとだもん、、ほんとに離れないんだもん !!!!!!」

って言う玉森くんに

「なワケねーじゃん!!!!嘘つくなよ!!!!」

ってきゃいきゃい言い合うキスマイの図楽しそう〜! ニカちゃんとかウキャキャ!って笑ってそうですね、良き。

 

って思ったけど歳の関係調べたらちょうど真ん中あたりらしいから実際にメンバーから袋叩きには合わないのかな(急に現実に戻る)

 

 

佐藤勝利:先生の赤い髪がめっちゃ面白くなる催眠術

テゴちゃんが変ラボでかけられていたやつです。

いつもはまとめ役だけど、一度ネジが外れると結構ヤバい奴だということは噂に聞いております。セクチャンはかじる程度にちょこちょこ見ましたが、サファリパーク回の「NSXじゃん!!!!!」のくだり、大好きです。

 

「いや〜俺はかかんないよ、こういうの、本当に」

ってちょっと自信満々に言うし、周りも

「勝利こういうのあんま信じないタイプだもんね〜」

みたいな感じなのに、アッサリかかって髪の毛見た瞬間にフフッて笑い溢れるよね。抑えきれないよね。チョロいな !!!!!!

ちょっと笑ってから我に返って

「あーかかっちゃった!え、まじで!?悔しい !!!ヤダもう !!!!」

って1人でプリプリ怒ってる。多分聡ちゃんはかけられてないのに勝利くんよりケタケタ笑ってて

「お前勝利の見どころ潰すなよ!!!」って風磨くんに怒られる。でも最終的にふまけんも楽しくなってきちゃうオチが見えすぎる。最後にまとめ役に回るのは間違いなくマリちゃん。信じてるよマリちゃん。

 

あとはスッと力を抜いて寝た瞬間の勝利くんのお顔が余りにも美しいが故にツイッターのTLが

「オーロラ姫じゃん、、、、」で埋まる光景が見たいので(?)お偉いさん、宜しくお願いします !

 

f:id:n__kgi:20170212102810j:image

 ああもうホラ、一緒。

 

 

中間淳太:壁に張り付いて動けなくなる催眠術

平野ノラさんがかけられていたもの。

身体の自由を奪われた淳太くんをわたしが見たい(性癖)。なんて言ったってわたしに需要がありすぎる。

だって彼のソロ曲のタイトル知ってます ?!!?!TAMER(猛獣使い)ですよ !!!?!?でもって当本人は金持ちのおぼっちゃま !!!!!!

WUの伝言板にて

チャン・グンソクさんへ

チャン・グンソクさんはファンが浮気したら蒲焼きにするって言ってましたよね?ボクは、ファンが浮気したら素焼きにします。浮気した子に味付けなんかしてあげません(笑)。

ファンのみなさんへ   わかった?

 

とかいうヤツなんですよ !!!!!!中間淳太という男は !!!!!(落ち着け)

普段自分よりも優位に立っている人間がこっちに助けを求める姿とか堪らんでしょう ?????

 

f:id:n__kgi:20170212011808j:image

その言葉、そっくりそのままお返しするぜ !!!!

 

 

渋谷すばる:味覚支配の催眠術

すばるくんはキノコ嫌いで有名です。

「キノコに食わされてるんや!!!」という亮ちゃんですら理解できない意味不明な名言を放つくらい嫌い。*1

クラゲだと思って食べていたキクラゲがキノコ類だと知った瞬間に食べられなくなった激ヤバ可愛いすばるくんですが、そんな彼にシイタケやシメジをもぐもぐ食べてほしい です !!!

なにこれ〜〜美味しい〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってしてる間に催眠パチンと解かれて、ウェェエってなる瞬間を見たい。

 

実は、催眠術の企画があるって知ったときに、すばるくんに味覚支配の催眠術をかけてほしいって発案したのは亮ちゃん、って設定までこみで見たい。きっと亮ちゃんは弱ったすばるくん見たいよね!ね!?

 

おまけ。すばるくんにイタズラを仕掛ける企画で、クーラーボックスの中に大量にキノコを入れられた気まずいのお顔です、お納めください。

f:id:n__kgi:20170212103214j:image

 

 

高木雄也:カメラがめっちゃ好きになる ⇆ カメラがめっちゃ怖くなる催眠術

これもノラさんが以前かけられていたもの。怖いモードのとき、ノラさんは泣いていた。笑

 

本日のいたずらハイジャンプは〜 !?(急にはじまる)

ロケに行ってきたのは圭人りんとゅぅゃ。ゆる〜い2人のものに届いた視聴者の疑問は

「催眠術って本当にかかってるの?ヤラセじゃないの?」

というものでした。そして十文字先生のいる場所へ。

ここでゅぅゃが「この人知ってる !!テレビで見た !凄いんだよこの人 !!!!」って1人ではしゃぎます。圭人りんはニコニコしてます。

圭人りんがまず指がくっつく催眠術かけられて

「えっ凄いなにこれ、、本当にくっついちゃった、、」

って言い出すのに対して嘘だろ〜〜〜ってニコニコしてるゅぅゃ。可愛い。絶対俺もかけてほしい〜って顔してるからかけてゅぅゃにもかけてあげるんだけど、彼にかけるのは上記のカメラが〜の催眠術。

多分ゅぅゃめちゃめちゃかかりやすいから(偏見です)すーぐデロッデロにカメラを溺愛する。

そんなゅぅゃを見てワイプで薮くんが「うっっわ(笑)」って苦笑いしてるんだけど、先生がパチンと指を鳴らすと

「ヤダ〜〜〜〜〜〜〜〜コッチ来ないでよ〜〜〜〜〜 (><)」って泣くもんだからまあ〜スタジオのJUMPくんたちが大騒ぎだよね。

「オネエだ !!!オネエだ!!!!!」って有岡くんが連呼するし、裕翔りんは指差して足ドタドタしてゲラゲラ笑ってそう。

そこで最初はドン引きしてたのに助けに回るのが薮くん !!!!素で「可愛い〜」とか言ってそう、 しかめっ面で。

(ぶっちゃけJUMPメンバーの関係性全然知らない)

 

要はグループのいじられ役、まとめ役を中心に片っ端からかけてほしい。十文字先生ではないけど、この間のちゃんずーも最高でした。

 

売れたらみんな一度は通る道に、女装と同じくらい催眠術という選択肢がもっともっと普及しますように !

 

 

*1:2017.02.11放送 関ジャニ∞クロニクル 内の もひとりおるおる コーナーにて