「うれしい」がいっぱいの君へ

 

f:id:n__kgi:20180417171932p:image

 

 

    松田元太くん、19歳のお誕生日おめでとうございます !!

    元太くんのことを好きになったのは去年のちょうどこの頃でした。松田担を名乗るようになって1年、新規なりに18歳の元太くんを1年間見ていて、気がついたことがあります。

 

    それは、元太くんは「うれしい」という感情がとても多いということです。嬉しいと感じたことをファンに教えてくれる機会が圧倒的に多い。小さなことや普通なら見逃してしまいそうな事柄もしっかりキャッチして「うれしい」と感じられる、そんな素直で素敵な心を持ってる元太くんが大好きです !

 

Dance SQUARE vol.20

(ミクロ〜劇中にソロナンバーをもらえるという話の流れで)

僕、ダンスのソロナンバーをフルでもらえるのが初めてなんです。歌だってそうです。本当にうれしくて

 

Endless SHOCK 2017 大阪福岡公演パンフレット

セットはもちろん、衣装も全部自分のサイズに合わせて作っていただいたキラキラなもので、とても嬉しかったですね!

僕は芝居はもちろん、殺陣やダンスももっとやりたいな、ってこの作品を経験して思いました。そう思っていたら、屋良くんが振り付けをしてくれた『ミクロワールド・ファンタジア』という作品に出演させていただくことができました。もっと舞台をやりたい!って思ったタイミングで出演できたことが嬉しかったし、『Endless SHOCK』とはまた違う、屋良くんの振り付けで踊れたことや、ダンスについていろいろ教えていただけたことも嬉しかったし、勉強になりました。

 

Dance SQUARE vol.23

(こっしーに顔つきが変わったと言われて)

越岡君にそう言ってもらえるとうれしいです

(ミクロ〜で岡さんと歌うシーンの稽古の際に)

岡さんがレッスン後に色々細かく指導してくださって。めちゃくちゃうれしかった

(以下省略)

 

STAGE navi vol.19

(グループ加入の誘いを受けて)

素直にうれしかった

(中略)
本当に嬉しかったです

(ミクロで屋良くんに選んでもらったことについて)

稽古から本番までの僕を見てくださって決めてくれたらしく、嬉しかったですね

トラジャの松田元太として、どこに行っても帰って来られる場所が出来たと思うと嬉しいです

トラヴィス・ペインさんにもダンスを見てもらえて、「トラジャにようこそ」と言ってもらって認めてもらえたのも嬉しかったです

 

月刊TVガイド 1.27〜3.1

川島 「そういえば『〜IsLAND』のレッスンでトラヴィス(・ペイン)に久しぶりに会えて、松松のことも紹介できたんだよね」
松田「うれしかった〜。

 

月刊TVファン 1/28〜2/28

年末に初めてカウントダウンに出させてもらえたのもうれしかったです

 

Wink Up 2018 2月号

何より、グループに所属したことなかった自分が「メンバー」って単語を言えることがうれしくて

 

POTATO 2018 3月号

(カウコンでサッカーのユニフォーム+名前うちわの自分のファンを見つけて)

すごくうれしかったし愛情を感じた。

(三宅くんが自分のことを鍼治療の先生に紹介してくれた)

「このコ、舞台ですごく頑張ってるコなんだよ」って紹介してくれて、うれしかった!!

 

duet 2018 4月号

ある新聞社のロビーに置かれた“自由に書き込めるノート”に、「松田元太くんを載せてください」というリクエストがたくさんあったおかげで、その新聞に登場することができたんだ。(中略)すごくうれしかったし、ファンのみんなが応援してくれたおかげと知って、さらに幸せ。

 

読売中高生新聞 ジャニーズJr.の小箱

「ジャニーズ Jr.の小箱」パネル展の感想ノートに、「連載に出てほしいジュニア」として僕の名前を挙げてくださった人がたくさんいたと聞いて、本当にうれしかった。熱い応援に感謝しかありません。ファンレターもたくさん頂くようになり、うれしいです。

 

Endless SHOCK 2018 パンフレット中山優馬くんとの初共演で)

テラは別の作品でご一緒したことがあるけど、僕らは、ちゃんもお仕事させてもらうのは初めて。それなのに最初の稽古から、名前で呼んでくれたのが嬉しかったね

 

STAGEnavi vol.20

(ファンレターでSexyになったと言われて)

僕は自分の中で“かわいい”より“カッコいい”とかいい意味で“エロい”とか、そういう男らしさを出していくことも目標にしていたので、そう言われてすごく嬉しいです

 

POTATO 2018 4月号
(血液型の話) 

逆に如恵留がOって意外。(中略)同じOでうれしい

 

    載っている雑誌全てを網羅できているわけではないので、抜けている部分もあるかもしれませんが、それでもこんなにたくさんありました !元太くんの「うれしい」にはいつも感謝の気持ちがセットになっていて、読んでいてとっても心地が良くて大好き !

 

    18歳は激動の1年でしたね、という話はきっと色んな方から言われていると思うのでわたしからは特にありません!これからも元太くんが「うれしい」と思える輝く未来がたくさん訪れたら良いなと思います。ステージに立ち続けてくれて、アイドルでいてくれてありがとう。

 

    元太くんが笑顔で過ごせる日が1日でも多い1年でありますように。10代ラスト、めいいっぱい楽しんでね !

 

元太くんの未来に幸あれ !

 

2018.04.19